知床の魚たち・釣り情報・レシピ

釣り情報のお知らせ一覧
ウトロ港で、チカの群れを発見!!
少し見にくいかもしれませんが、チカの群れがいっぱいです(^v^)
 
早速釣ってみました!(^^)!
まさに!!入れ食い状態とはこのことです(^O^)/
 
釣り始めて10分後・・・
 
      ↓
 
大きいサイズのチカも釣れました!!
今日の晩御飯はチカの天ぷらで決まりです(●^o^●)
 
 

もうそろそろ!! 

2011-7-27 16:59
 7月の下旬にさしかかり、少しずつオホーツクサーモンの水揚数量も増えてきました(^O^)/
 
斜里からウトロにかけてオホーツクサーモンが釣れだしているみたいです。
こんなの釣ってみたいですねー(^v^)
3kg以上あります!!
 
今年は豊漁年と言われているので、これからお盆にかけてもっと増えて来ると思います(●^o^●)
 
 
カレイも釣れてるみたいですね!(^^)!